会社の寮に入るなんてことになったら

単身者の話でよく出てくるのは家具家電絡みの問題です。以前は短期間だけも家具等が必要になった場合は購入して臨むわけですが、毎回同じ間取りではにゃーで、ちっとも雰囲気に合わにゃー、サイズも合わにゃーで、単身パックでパパッと簡単に家具家電レンタルが出来にゃーかなとそんな思いになるのです。

暖房器具の不満はもっともですが、洗濯機はやっぱ部屋に合うデザインのものでなけりゃおえんですし、引っ越した先に家具家電のレンタルが利用できる時はナルホドて思いました。

夫が実家で使ってたものってサイズ的にフィットできにゃーところがあり、この先夫の単身赴任の回数がどんどん増えちゃうで、そのまま持っていけそうはあるものの、手を出さにゃーようにしてる。

新築の家に住むなら誰だって胸がときめくものです。しかし、会社の寮に入るなんてことになったら、単身者用の家具家電で生活するのも気持ち悪いですよね。

おまけに処分して引っ越そうにも、買い手がつかにゃーかもしれません。後で売ろうて思ってた矢先に妊娠して、それだけの体力も時間もありません。こんな時は家具家電レンタルを利用する方がありがてゃーて思っちゃいます。

もし、転勤の辞令から引越しまでの間日数もなくて、当分いらにゃー家具家電の中で生活する最悪の毎日になる。

コメントを残す